2010年11月09日

山の川と山のレストラン

Spa地方の灯油屋さんは(トラックで販売)
♪雪やこんこん・あられやこんこん♪
の 音楽を鳴らしながら やってきます。

この曲を聞くと「冬やなぁ〜雪」と 思います。


今日は 秋を求めて 山の川に行ってみたけど
この山の紅葉は黄色が多くて 美しさに欠けるなぁ〜

DSCF8532.jpg

そのうえ
北風もビュンビュン吹いて ほんまもんの冬がやって来た感じ





この子たちは・・・

DSCF8559.jpg

うわっ ちべたぁ〜〜がく〜(落胆した顔)


ほんまに 川に入るつもりかいぃ〜〜

DSCF8548.jpg

さすが!Spa姐さん・・・やる気ですねぇ

まさか コルくんは・・・

DSCF8560.jpg

ひょぇ〜 行くんやぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


当然 ガイアくんは・・・

DSCF8567.jpg

そ・・そう・・・行くにキマッテルよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ってなことで
とっても お寒い画像になりましたけど
レト3種類・・・全員 入水されました顔(チラッ)


川の水は 長靴を通してでも ジンジンするくらい冷たかったので
風邪をひかなきゃいいけどぉ。。。

gaiato.jpg

まぁ。。。そんな心配は いらないか顔(イヒヒ)



この後は ママたちのお楽しみレストラン

こちらのレストランで 美味しいランチをいただきました〜ハートたち(複数ハート)

DSCF8656.jpg

レストランHUNASAKA


ニックネーム Spaママ at 19:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする