2010年11月04日

Spaとミューの関係

Spaは 小さい頃から 外で猫猫を見つけると 
猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)で 追い掛けようとします

それは今も同じで
散歩中に 猫猫を発見しようものなら・・・どんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)

一度なんか おばあちゃんが(うちの姑さんね)
ぶっ飛ばされたことがあるくらいの勢いです


「でも、猫 飼ってるやん」って 言われますけど

家の中では ミューに一目置いてますから
絶対に手出しはしないし
ミュー猫(笑)と会っても
知らん顔で
見てみぬふりをしているんですけど

家の外でミュー猫(笑)に会うと
猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)で 追いかけようとしますあせあせ(飛び散る汗)



Spaにとって 家の中に居るミューは ミュー猫(笑)
外で会うミューは ただの猫猫なんでしょうかねぇ?


この日は 門柱の上で ミューが日向ぼっこしてました。

Spaは どこか猫の気配を感じているようなんですけど顔(イヒヒ)

IMG_4466.JPG


IMG_44671.jpg

いつだって ミューの方が 一枚ウワテ猫(足) です。

ニックネーム Spaママ at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする