2010年11月02日

大当たり☆彡

秋の一日
お天気のいい今日は テラス席でもいいわるんるん
で、お出かけしたのは 「一凛珈琲」さん




ランチは PIZZAのセットを注文

PIZZAは4種類の中から一品をチョイス
スープとサラダ
飲み物がついて 1500エン

窯焼きの できたてPIZZAは チーズがアツアツ トロ〜ン
端っこの コゲ目が イイ感じ

犬(笑)「端っこは いただけるんでしょ?」って
待ち構えているこの子達にも おすそ分け

3DSCF8443.jpg3DSCF8462_1.jpg


喫茶店コーヒーは 珈琲店だけに 美味しかったですし
たっぷりの量があって 飲みごたえ有!


デザートには +200円で日替わりスィーツも いいんですけど
私の狙いは 和栗のモンブランタルト
モンブランは一番好きなスィーツですけど
中でも これは 納得の美味しさでしたハートたち(複数ハート)


一凛珈琲さんは テラス席のみ ワンコOK
ひざ掛けを用意してくださったりして、気持ちよく 過ごせました
itirin.jpg

ランチ時は 店内は 待ち時間があるくらいですけど
テラス席なら 待たずに座れる可能性大ですよ^^
SSOKにも近いし 買い物帰りにちょこっと寄るのもイイですね

ワンコとのお出かけ 今日のお店選びは 大当たりでした王冠

ニックネーム Spaママ at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする