2010年11月01日

おそろいのレインコート

先日、作ったレインコート
おそろいのカラーをすれば
可愛さ倍増〜ハートたち(複数ハート)

IMG_4468.jpg

自前のファーが 今年風〜かわいい


レインコートでお散歩していたら
ご近所の ふうちゃんのお母さんが
Spaのレインコートを すっごく 褒めてくださって
あんまり 「いいねぇ〜」って 言ってくれるものだから

ふうちゃんにも プレゼントプレゼント


IMG_4440.jpg


柴犬のふうちゃんは もう10才

若い頃は 近付く者には ガルルル〜犬(怒)
イケイケのお姐さんだったけど

いまは かなりの距離まで 近づけるようになりました〜

それでも コレくらいが 精一杯の至近距離
これ以上 近付こうものなら・・・どんっ(衝撃)

Spaも 心得たもので この距離を保ってマス

IMG_4433.jpg

おそろいのレインコート 可愛いよね〜顔(メロメロ)

ニックネーム Spaママ at 20:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする