2010年10月24日

ぎゅーーーーーーーーーっ

午後からは雨の予報だったので
今日は 午前中に川原散歩

川原では フェスティバルやってたり
少年ラグビーの練習もあったりして

DSCF8356.jpg

Spaたんは

DSCF8363.jpg

って感じ


ボール遊びは ちょびっとだけにして
ガレージセールに行ってみました

犬好きの人もいっぱい居て ナデナデしてもらったけど
犬嫌いの人 犬が怖い人も いっぱい 居るのよねぇ
いろんなこと、気をつけなきゃネ!


ガレージセールで 一目ぼれしたセーターを
500円で GetGood (安っ)

家に帰って さっそく エ○ールで お洗濯ぅ〜

ルンルンるんるん


ピピピ 脱水完了









ん?

小さっがく〜(落胆した顔)

10分の1の大きさになってるぅ〜〜〜〜顔(なに〜)

脱水時間 長すぎやったぁ〜〜〜


10分の1は大げさカモ・・だけど 5分の1くらいに 縮んでるやんかー

必死で 引っ張って 5分の3くらいにまで 伸ばしたけれどぉ
カッチカチの毛布みたいになってますやんかーふらふら


どなたかぁ〜 
こういう場合 どうしたらいいのか ご存知ないですかぁ?




ニックネーム Spaママ at 16:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする