2010年10月20日

愛kenとお出かけし隊

行きたかったレストランの予約が取れなかったので
「愛犬とおでかけし隊」で検索したお店
「白い絵本」に 行ってみました

おでかけし隊にも書かれているように HPは 残念な仕上がり(笑)

それでも まっ^^ 場所的に丁度いいし〜

1回 行ってみよう〜♪で 行ってみましたが



やっぱり・・・HPと同じバッド(下向き矢印)


ドッグカフェじゃないので テラス席だけ ワンコOKですけど
(お店の方に 一声 かけてね〜)
DSCF8327.JPG
気候の良い時なら ゆったりしたお席で 気持ちよく過ごせそう

だけどぉ。。。

どこかに行った帰り道に とってもお腹が空いてて
そういえば あそこにワンコOKのお店があったなぁと思い出して
このお店の前を通ったとしても
たぶん
きっと
スル〜するだろうと思います顔(笑)



帰り道で寄った「エスケール

テラス席はワンコOKだけど あんまりイケテナイ顔(ペロッ)
それでも お味は まずまず 間違いないんだから
もう少し、オサレなお席にして欲しいなぁ〜

クリームチーズが嫌いじゃなかったら
「アルムの森」


クランベリーの甘酸っぱさと クリームチーズの相性がバッチリGood

ママ達にとっては ちょっとハズレなお店選びとなりましたけど
良いことばかりを並べるよりは
正直な感想も必要ですよ・・ねっ顔(ペロッ)


DSCF8342.JPG



ニックネーム Spaママ at 17:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする