2010年09月28日

涼しくなりましたねぇ

いっぺんに 涼しくなりましたねぇ〜

旅行に行く前は
夜だというのに 荷物の積み込みで 汗だくになっていたのに

旅行中の気温は 平均10度前後で
寒かったら・・と思って 予備に持って行ったウールのカーデガンと
念のために持って行ったパーカーと
その上に ウインドブレーカーを着ても 寒いくらいでしたけど

関西に帰ったら まだ 暑いんだろうなぁと 思っていたのに
涼しいですねぇ〜
いっぺんに 秋が来たって 感じですねぇ〜

お陰で Spaが ベッドで一緒に寝てくれるようになりました^^

夏の間は ベッドの下に置いた クールボードの上に寝て
クーラーを点けると 涼しいベッドの上に来て・・・って感じだったのに
今は 一緒に寝てくれるようになって

やっぱり 一緒に寝るのって 嬉しいです^^


旅行の記事も ホテルのところまで リンクできました〜

(リンク有)と書かれた写真や、オレンジ色の文字をクリックしてもらうと
新しいページが開きます

お時間のある時にでも 覗いてくださいネ



あ・・・・そうそう!
嬉しい発見がありました!

事務所のお引越し先のお掃除に行ってたら
斜め向かいの自動車工場
黒Labちゃんが いるのを 発見目
イエローLabちゃんと一緒に 時々 外に出してもらってるみたいです

Labちゃんが居るってだけで お引越し先が楽しくなりました〜るんるん

ニックネーム Spaママ at 22:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする