2010年09月22日

いってきま〜す!

ファンマッチが終わって ダンスの余韻にひたる暇も無く

事務所の引越しに 大忙しあせあせ(飛び散る汗)

コメントをくださった方のブログへも 訪問するだけで カキコミもせず

ホンマ 申し訳ないことでございますぅ

そのうえ 今夜から 福島県へと 旅行に出かけますぅ車(RV)

もちろん! Spaも一緒です。

子供ふたりを連れて旅行に行ってた時より

Spaひとりの方が はるかに 荷物が多いのは どうして???

片道12時間は覚悟の 超〜距離ドライブになりますけど

おまけに・・天気予報は 雨ですけどもうやだ〜(悲しい顔)

とにかく 楽しんで来ま〜〜〜〜す手(グー)

帰ってきましたら また ブログで報告しますので

覗きに来てくださいね〜

忘れんといてねぇ〜Hello

ニックネーム Spaママ at 17:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする