2010年09月20日

ファンマッチ♪

ドッグダンス・フリースタイルのファンマッチが 終わりましたぁ〜


曲「川の流れのように」と 衣装に助けられて
(衣装は 大屋マサ子スタイルじゃないですよ〜)

失敗も多かったけど (なんとか ゴマカセタかな)

最後は Spaが キメテくれたので 良かったです手(チョキ)

2010.09.20 (43).jpg


terulinさんが 写真を撮ってくださいました〜

なんか、あんなに練習したのに・・・思ったとおりに出来なくて

ちょびっと 凹んでいたんですけど

写真で見ると わたし。。。めっちゃ怖い顔してるし〜〜〜〜ぃ

こりゃ、Spaが動かないのもムリないわぁ^^;

その割には よぉ 頑張ってくれてたわ!

Spaちん いつも ありがとうね!



2010.09.20 (8).jpg


じゅんぺーちゃんに
「Spaは出来ると思ってたけど Spaママの踊りが良かったわぁ〜」
って 褒めてもらって うふふっ デシタ♪

今度・・・があるなら
その時は 思いっきり笑顔で出来るようにしたいです。


ニックネーム Spaママ at 23:09| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする