2010年09月19日

B級グルメ

西に東に 飛び回っているSpaパパが 買ってきた B級グルメの数々

DSCF8062.JPG

どれも まぁまぁ そうねぇ〜 そこそこ・・・な お味だけど

ひとつだけ・・・

ソースカツ丼 ドロップ

これだけは ・・・ ど〜〜にも ・・・ いただけないふらふら

お味はねぇ。。。ソースカツ丼 そのまんま!
他には例えようが無いくらい ソースカツ丼!

ソースも カツ丼も ドロップも 好きやけど

ソースカツ丼を ドロップにしたら あかんやろぉーどんっ(衝撃)

10人食べて 完食できたのは たったの ふたり2

どんだけマズイか 興味のある方は お声 かけてください!
たぶん、永久に 残っていると思いますから〜

駒ケ岳名物らしいヨ

ニックネーム Spaママ at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする