2010年09月18日

マカロン

ドッグダンスのお披露目するから 見に来てぇ〜るんるん
マカロン付きだよ〜んグッド(上向き矢印)
って マカロンで釣って 集まってもらった お友達

makaron.jpg
一口で食べちゃうのは もったいないぃ〜ー(長音記号1)
マカロンと言えば お金持ちのお菓子って感じぃ
でも、これ。
コストコで 24個入りで 1078円 ウハウハ〜ハートたち(複数ハート)
おフランス製ですのよん
お味は・・・おいしい・・・?・・・甘い・・・超〜甘いっす


「ダンスの写真を撮ってあげる」って う〜のちゃんが言ったので
信じて カメラを託した私・・・

撮ってくれた写真は これ↓

u-no.jpg

はい!カメラこれで 全部ですっ

私とSpaなんて 豆粒ほどにしか 写ってないやんかぁ〜〜がく〜(落胆した顔)

マカロン 返せぇ〜〜むかっ(怒り)

でも、お友達ワンコたち。。。
みんな ちゃんとお座りして いい子で 見ててくれたのね〜
ありがとっキスマーク


ニックネーム Spaママ at 23:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする