2010年09月17日

美しすぎて/野口五郎

忙し過ぎて 自分が怖い
忙しすぎて Spaがこ〜わい

「君が美しすぎて」/野口五郎 で 歌ってください
(ご存じの方は・・・ね顔(ペロッ)


実家の引っ越しと 事務所の引っ越し
20日の フリースタイルのダンス練習に
22日の深夜からは 東北へ旅行♪

超〜〜ター坊な わたし

そんな最中(もなかとちゃうよ)

Spaちんが 膀胱炎を再発くすり

今や 主治医となった 「はんぞう」さんで 診ていただいたら
尿検査の結果 
「膀胱炎ですねぇ」って 言われ
お薬だけいただいておしまい・・・かと 思いきや

4か月で再発するのは どうしてか?」って 言い出しはって
(前回5月に 初の膀胱炎に)

私「一度、膀胱炎になった子は よく再発するって聞きますけど?」
って 言いましたら

「いったん、お薬で治まったものが 4か月で再発するには理由がある。」
って おっしゃって・・・(なるほど そりゃそうだ)


その理由について・・・考えられる項目を あ〜ちゃら こ〜ちゃら
(レントゲンで 石は 写っていない)
この時点で 理由は明確にならなかったので
膀胱炎が終息したら 理由を探す検査等をしてみましょうってなった・・・

と、そこまでは、ふむふむ。。。



私「Spaの 陰部から 粘液が出るんですけど・・・」

はんぞう「避妊手術は してますよねぇ?」

私「8か月の時に してます」

はんぞう「避妊していたら、子宮も卵巣も取っているから
     陰部からの粘液が出るはずがない


えーーっ顔(なに〜)

考えられることは
避妊手術をした際に 卵巣を取り切れていない・・とか
卵巣の一部細胞が残っていて 癌化している恐れもある・・・とか
その他 いろいろ・・・

とにかく めっちゃ恐ろしげなことばかり言われて 凹んでおります。

粘液を顕微鏡で見たところ・・・
はんぞう「無臭・透明な 粘液ですねぇ」・・・そんだけ^^;

とにかく、こちらも 要注意で 経過を観察目

粘液の出る量が増えるとか、色や匂いがないかとか、
とにかく しっかり チェックです!!!!!

そんな こんなで・・・


忙し過ぎて 自分が怖い
忙しすぎて Spaがこ〜わい

「君が美しすぎて」/野口五郎 で 歌ってください

ニックネーム Spaママ at 13:00| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする