2010年09月11日

BD

今日は ビッグドッグで
DSCF8025.jpg 
マサ子ちゃんスタイルの秘密練習

げげっ・・マサ子ちゃんじゃなくて ひばりちゃん

ひばりとまでは いかなくて 美空すずめ くらいかな小鳥

私の動きを変えたせいで 
Spaの動きが おかしくなったり
バックが まっすぐ さがれなくなったり

発表会は 20日だというのに 気持ちばっかり 焦るぅ〜〜


そんな時
黒Labさくらちゃん&ジャック凪くんのママ
(写真がなくて ごめんなさい)

「Spaママが 気持ち良さそうに 踊ってたね〜」

「Spaちゃんも 楽しそうにしてたよ〜」

って 言ってくれたので

あとは 本番まで のんびりやろう〜るんるんと 思いました。

DSCF8023.jpg


ところで この さくらママさんとお会いしたのは 
かれこれ・・・4年ほど前
ダルメのナッツちゃんと
ビッグドッグで フライボールをしていた頃でした。

img1684.jpg

優しい黒Labのさくらちゃんと
まだパピーで カッ飛びだったジャックの凪くん
ダックスのアミちゃんも一緒に
BD前の川原で遊んだのが・・・2006年4月16日

img1688.jpg

(うっひゃ〜懐かしい・・・HP時代に出会ったんですねぇ〜
探しながら 懐かし過ぎて 時間を忘れて 読みふけってしまいました)

(4年前の日記には マハロっちも ふうちゃんも コルくんも はなちゃんも
そしてナナちゃんと お星様になったロクちゃんも 載ってました。
あの頃 まだ クウガっちは いなかったんだねぇ〜)




それから 暫く・・・お山に行こうね〜と言いながら 実現せず
(暫くって もう4年もたちました^^;)

たまたま BDのホールで クレート待ちをしている黒Labさんを見かけて
先生に お名前を 聞いたら
「さくらちゃんです」って 教えられて

さくらちゃんって まさか あの さくら&凪の さくらちゃん〜〜ハートたち(複数ハート)
って ことで 再会することができたのでした!

いや〜 ま〜 ほんと〜 ワン友って いいですねぇ〜
4年のブランクなんて感じない
8歳になった さくらちゃんは やっぱり 優しいお姉さんだし
やんちゃだった凪くんは 今でも Spaに ちょっかいを出して
凪くんが犬嫌いだなんて 信じられないぃ〜
犬でも 幼馴染ってあるのかしら?


そんなこんなで ママたちの話は 尽きない
今度こそ! お山に 行きましょう〜るんるん

ニックネーム Spaママ at 19:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする