2010年09月05日

花の首かざり

花の首飾り

花の〜くびか〜ざぁり〜るんるんと 読んだ人は
うふふ・・・同年代です顔(イヒヒ)



9月になっても まだまだ 暑い毎日ですけど

9月は しつけ教室主催の ドッグダンスのファンマッチがあり
私たちも 出場させていただく事になっています。

ドッグダンスは 楽しいんだけど
私がぁ。。ダ〜ンスは うまく踊れないぃ〜(メロディ付) ので
大会に出たり、競技会に出たりすることはありませんが

年一回の ファンマッチだけは(オヤツを使ってもイイねん)
楽しませてもらっています。


去年の曲は MINMIの「シャナナ」でした。
軽快なテンポで Spaらしい曲でしたけど
ドッグダンス初心者なのに、準備期間が短く
ダンスというより、ただ 誘導で動かしただけに終わってしまったのが残念で

今年は なんとかダンスっぽいものを目指そうと
半年ほど前から 準備に入りました。



今年の曲は 美空ひばりさんの「川のながれのように

いつも、いつまでも ずっと一緒に・・・
そんな想いで この曲を選びましたけど
動きの早いSpaを ゆるやかな曲に合わせるのは 難しく
もっとテンポの速い曲にした方が良かったかなぁと 思ったりもしました。
でも
どうしても この曲で踊りたくって
トリックは少なくして 一緒に踊ることを目標にしました。


なんとか・・・まぁまぁ・・・それらしくなってきて

あとは 衣装選び

私の衣装は セ○ールで ワイン色の服を買ったのですが〜(ニッキュッパ)(安っ)

Spaはどうしよう? と 思っていましたら

アーニーままさんから 
こんなに可愛い 花のくびかざり〜を頂きましたぴかぴか(新しい)

IMG_26451.jpg


ピンクです・・それも 濃い目のピンクかわいい
私のワイン色のニッキュッパと よく合ってます。

これを着けて ドッグダンスに出場しよう〜と思いますぅ


ちなみに 
このポーズは 最後のキメポーズ
オスワリして 後を振り向くポーズです。

こんな瞳で ウインクされたら ドッキュン顔(メロメロ)ですよね〜







ニックネーム Spaママ at 16:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする