2010年09月03日

Labの学校

黒Labの学校は 川の中♪

フクスケくんは 学校の校長先生みたい

IMGP7369.JPG

一番前の席は モモちゃん? かな?


学級委員長の なっちゃんは 
新しいお友達に ご挨拶

IMGP7384.JPG

こちらは

IMG_2599.JPG
(本人の希望で 名前は伏せてあります)(笑)



休憩時間には みんなで 遊んで

IMGP7349.JPG



お話を聞くときは 静かにねぇ〜

IMG_2489.JPG

アレ?アレ? Labじゃない人も 混ざってる?(笑)





ワンたちが泳いでいるのを 写真に撮るときって
いつも 上から目線だけど

IMG_2501.JPG
(Spaと たぶんニキちゃん)


↓これは 絶対に ニキちゃん(超〜笑顔)

IMG_2469.JPG


ワンと一緒に 遊びながら写真を撮ると

IMGP7288.JPG

ワンコ目線で撮れるので 
(ブレブレだけど) イキイキぴかぴか(新しい)


楽しい時間を 止める事は出来ないけれど

楽しい思い出を 残しておく事は 出来るよん

gray8.jpg


楽しい一日は ずっと 色あせないよ・・・ネ





ニックネーム Spaママ at 22:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする