2010年09月02日

大人たちの夏休み

9月になって
2学期が始まって
子供たちの夏休みが終わったら

さぁ!
晴れ大人たちの夏休み晴れ


みんな おとなだから・・ね
こどもの頃があったのよ

だから こうして 無邪気に遊べる

夏休み1.jpg


みんな おとなだから・・ね
腹が立つこと! 我慢しなきゃいけないこと! 辛いこと!
負の心を いっぱい 抱えているんだけどね

だからこそ ここでは み〜んな 忘れて

夏休み2.jpg

思いっきり はしゃいでしまう


新鮮で 豪華な海鮮もいただいて

ウマウマ.jpg

大人の味覚も 大満足

ご馳走してくださった ちゃな父さん ありがとうございました〜


去年までは
この子たちがいるから ここに 来られて
この子たちのお陰で 楽しいるんるん って 思ってたけど

今年は
犬(笑)たち以上に 大人が 楽しんじゃってますグッド(上向き矢印)


残念ながら 私は 自分の写真が撮れないけれど
いつものボードに乗って
Spaに 引っ張ってもらったり 
ロクタくんに 引っ張ってもらったり

夏休み3.jpg

あはは。。。顔(汗)
ワンコの後ろ姿しか 撮れてないやん

見えないけれど、撮ってる私は 大満足の笑顔ですよ〜わーい(嬉しい顔)



大人たちの夏休み

色んな 負の思いを 吹き飛ばし

また 明日っから 頑張れる・・・!

ご一緒してくださった皆さん ありがとう〜

そして また 会おうネ 



ワンコ編へと・・・つづく

ニックネーム Spaママ at 19:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする