2010年09月29日

膀胱炎・・・その後

旅行前に膀胱炎を患ったSpa
あれから2週間 抗生物質くすりを服用したので
その後の オシッコ検査に 行ってきました。

結果は 良好かわいい
オシッコに関しては 何の問題もありませんでした。

それで、膀胱炎にかかる原因は
体の作り・・・例えば 尿道の長さが短くて 菌が進入しやすい とか
オシッコが全部 出切れなくて 残尿が常に残っている とか
それによって、菌が繁殖しやすい・・・とか
そういうことは 造影剤を投与して 検査することはできるけど
それほど 頻繁に 膀胱炎になっているわけでもないので・・・
犬に負担をかけて調べる段階でもなさそうだ・・・ということ

女の子の場合は 肛門と尿道が近いので 菌が進入しやすい作りではあるけれど
菌が入ったからといって すぐ 感染症を起こすわけではなく
体の抵抗力が落ちていたりすると感染する (他にも原因はあるけれど)
ということは
犬の毛艶、耳垢、息など、、、そういうチェックをしっかりして
犬の健康維持に努める
ということは やっぱり 食事かなぁ〜エサ




とにかく 色んなケースを話し合った結果

現段階では 犬に負担を掛けず 消去法で 膀胱炎の原因をさぐる
という事になりました。

まずは、膀胱の再生の周期は 21日なので
(今は2週間 薬を飲んだ)
あと1週間 (膀胱が完全に再生するまで) 薬を続けてみること

そして、今 オシッコの状態が良いのは お薬を飲んでいるから
・・・という 可能性もあるので
お薬の効果が切れた1ヶ月後くらいに 抜き打ち検査をしてみよう
ということになりました。

それでも異常がなければ
(多分 異常はないだろうと思うけど・・とは 仰ってました)
もう一度 膀胱炎になるまで 様子を見ようということになりました。

膀胱炎になるまで・・・って 変な言い方だけど
もしかしたら、もう ならないかもしれないし
その可能性の方が高いからです。


あ、それと、

粘液については・・・
ホルモン検査等をする段階にあるかどうか?
避妊手術について、手術した病院に問い合わせても
卵巣も子宮も摘出しているのが前提なので 
どこまで情報を得られるかどうか・・・また そういう時期かどうか
などなど

膀胱炎になったから 粘液が出たのか
粘液が出るから 膀胱炎になるのか
その辺りの 因果関係も 分からないので。。。とりあえず 保留
こちらも 注意深く 異常が出ないかチェックし続けていきます。


そんなこんなで 愛するSpaちゃん
今は 毛艶も良いし、体重も安定しているし、関節等の痛みもないし。
とにかく 健康でいて欲しい と願うばかりです。




旅行のブログを開設しました
「Spankyとお出かけ」
コチラ↑をクリックしてもらうと 見れるようになりました。
まだ 旅の途中ですけど 良かったら 見てくださいネ

ニックネーム Spaママ at 20:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

涼しくなりましたねぇ

いっぺんに 涼しくなりましたねぇ〜

旅行に行く前は
夜だというのに 荷物の積み込みで 汗だくになっていたのに

旅行中の気温は 平均10度前後で
寒かったら・・と思って 予備に持って行ったウールのカーデガンと
念のために持って行ったパーカーと
その上に ウインドブレーカーを着ても 寒いくらいでしたけど

関西に帰ったら まだ 暑いんだろうなぁと 思っていたのに
涼しいですねぇ〜
いっぺんに 秋が来たって 感じですねぇ〜

お陰で Spaが ベッドで一緒に寝てくれるようになりました^^

夏の間は ベッドの下に置いた クールボードの上に寝て
クーラーを点けると 涼しいベッドの上に来て・・・って感じだったのに
今は 一緒に寝てくれるようになって

やっぱり 一緒に寝るのって 嬉しいです^^


旅行の記事も ホテルのところまで リンクできました〜

(リンク有)と書かれた写真や、オレンジ色の文字をクリックしてもらうと
新しいページが開きます

お時間のある時にでも 覗いてくださいネ



あ・・・・そうそう!
嬉しい発見がありました!

事務所のお引越し先のお掃除に行ってたら
斜め向かいの自動車工場
黒Labちゃんが いるのを 発見目
イエローLabちゃんと一緒に 時々 外に出してもらってるみたいです

Labちゃんが居るってだけで お引越し先が楽しくなりました〜るんるん

ニックネーム Spaママ at 22:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

行ってきました!福島県

行ってきました〜 福島県は東北でっせの旅

ご一緒してくださったのは
「親不知で会いましょう〜♪」を合言葉の モモfamily
「会津で会いましょう〜♪」を合言葉の コルfamily



22日の深夜11時20分
天気予報の雨に臆することなく 超〜距離ドライブに出発
 
DSCF8122.JPG
有磯海SAで モモfamilyと 合流 (↑リンク有)

DSCF8129.JPGまだまだ旅の途中


小雨のなか・・・
親不知海岸へIMG_2948.JPG
(リンク有)

どこが 小雨やねん台風

DSCF8145.JPG
片道12時間の 超〜距離ドライブを屁=3ともせず 会津若松ICに到着


IMG_2980.JPG



お世話になったホテル

IMG_3130.JPG
 (リンク有)
IMG_3133.JPG



ホテルの真ん前の 桧原湖 IMG_3106.JPG(リンク有)


二日目(24日)は 
DSCF8197.JPGぶな林を散策し
硫黄の香りいっぱいの温泉に浸かりDSCF8198.JPG

(リンク有↑)


グランデコのゴンドラに乗ってDSCF8205.JPG
(リンク有↑)

IMG_3279.JPG 湿原を散策

夜は ホテルで 美味しいお食事をいただきIMG_3371.JPG
(リンク有↑)



台風接近のニュースに なんで今!台風やねん!

台風にひるむことなく! 三日目は喜多方へ
DSCF8241.JPG 絶対に食べたかったラーメンバーガーをGET!

(リンク有↑)



暗雲垂れ込める中 風の高原へ

IMG_3421.JPG

(リンク有↑)

気温9度 小雨 強風 視界ゼロ さぶい〜〜〜 だけど!
行って良かったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜サイコウ!


25日午後1時30分 福島県をあとに・・・帰路につく

帰り道 どんだけエエ天気やねん・・・

IMG_3480.JPG

(リンク有↑)


雨風と寒さとの戦いだった会津・裏磐梯の旅
終わってみれば やっぱり
めっちゃ楽しかったぁ〜〜〜〜〜〜

いいお天気には恵まれなかったけど
行く先々で 小降りになったり、止んでたりで ずっと雨だった感じでもなく
行きたかった所には 全部 行けたし
イメージ通りの東北を体験できた気がしますぅ

詳しいことは おいおい・・・書き足していきます。
(写真にリンクさせますので〜 見てくださいね^^)

まずは 無事に帰ったご報告だけ

IMG_3496.JPG

ニックネーム Spaママ at 15:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

いってきま〜す!

ファンマッチが終わって ダンスの余韻にひたる暇も無く

事務所の引越しに 大忙しあせあせ(飛び散る汗)

コメントをくださった方のブログへも 訪問するだけで カキコミもせず

ホンマ 申し訳ないことでございますぅ

そのうえ 今夜から 福島県へと 旅行に出かけますぅ車(RV)

もちろん! Spaも一緒です。

子供ふたりを連れて旅行に行ってた時より

Spaひとりの方が はるかに 荷物が多いのは どうして???

片道12時間は覚悟の 超〜距離ドライブになりますけど

おまけに・・天気予報は 雨ですけどもうやだ〜(悲しい顔)

とにかく 楽しんで来ま〜〜〜〜す手(グー)

帰ってきましたら また ブログで報告しますので

覗きに来てくださいね〜

忘れんといてねぇ〜Hello

ニックネーム Spaママ at 17:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

ファンマッチ♪

ドッグダンス・フリースタイルのファンマッチが 終わりましたぁ〜


曲「川の流れのように」と 衣装に助けられて
(衣装は 大屋マサ子スタイルじゃないですよ〜)

失敗も多かったけど (なんとか ゴマカセタかな)

最後は Spaが キメテくれたので 良かったです手(チョキ)

2010.09.20 (43).jpg


terulinさんが 写真を撮ってくださいました〜

なんか、あんなに練習したのに・・・思ったとおりに出来なくて

ちょびっと 凹んでいたんですけど

写真で見ると わたし。。。めっちゃ怖い顔してるし〜〜〜〜ぃ

こりゃ、Spaが動かないのもムリないわぁ^^;

その割には よぉ 頑張ってくれてたわ!

Spaちん いつも ありがとうね!



2010.09.20 (8).jpg


じゅんぺーちゃんに
「Spaは出来ると思ってたけど Spaママの踊りが良かったわぁ〜」
って 褒めてもらって うふふっ デシタ♪

今度・・・があるなら
その時は 思いっきり笑顔で出来るようにしたいです。


ニックネーム Spaママ at 23:09| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

B級グルメ

西に東に 飛び回っているSpaパパが 買ってきた B級グルメの数々

DSCF8062.JPG

どれも まぁまぁ そうねぇ〜 そこそこ・・・な お味だけど

ひとつだけ・・・

ソースカツ丼 ドロップ

これだけは ・・・ ど〜〜にも ・・・ いただけないふらふら

お味はねぇ。。。ソースカツ丼 そのまんま!
他には例えようが無いくらい ソースカツ丼!

ソースも カツ丼も ドロップも 好きやけど

ソースカツ丼を ドロップにしたら あかんやろぉーどんっ(衝撃)

10人食べて 完食できたのは たったの ふたり2

どんだけマズイか 興味のある方は お声 かけてください!
たぶん、永久に 残っていると思いますから〜

駒ケ岳名物らしいヨ

ニックネーム Spaママ at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

マカロン

ドッグダンスのお披露目するから 見に来てぇ〜るんるん
マカロン付きだよ〜んグッド(上向き矢印)
って マカロンで釣って 集まってもらった お友達

makaron.jpg
一口で食べちゃうのは もったいないぃ〜ー(長音記号1)
マカロンと言えば お金持ちのお菓子って感じぃ
でも、これ。
コストコで 24個入りで 1078円 ウハウハ〜ハートたち(複数ハート)
おフランス製ですのよん
お味は・・・おいしい・・・?・・・甘い・・・超〜甘いっす


「ダンスの写真を撮ってあげる」って う〜のちゃんが言ったので
信じて カメラを託した私・・・

撮ってくれた写真は これ↓

u-no.jpg

はい!カメラこれで 全部ですっ

私とSpaなんて 豆粒ほどにしか 写ってないやんかぁ〜〜がく〜(落胆した顔)

マカロン 返せぇ〜〜むかっ(怒り)

でも、お友達ワンコたち。。。
みんな ちゃんとお座りして いい子で 見ててくれたのね〜
ありがとっキスマーク


ニックネーム Spaママ at 23:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

美しすぎて/野口五郎

忙し過ぎて 自分が怖い
忙しすぎて Spaがこ〜わい

「君が美しすぎて」/野口五郎 で 歌ってください
(ご存じの方は・・・ね顔(ペロッ)


実家の引っ越しと 事務所の引っ越し
20日の フリースタイルのダンス練習に
22日の深夜からは 東北へ旅行♪

超〜〜ター坊な わたし

そんな最中(もなかとちゃうよ)

Spaちんが 膀胱炎を再発くすり

今や 主治医となった 「はんぞう」さんで 診ていただいたら
尿検査の結果 
「膀胱炎ですねぇ」って 言われ
お薬だけいただいておしまい・・・かと 思いきや

4か月で再発するのは どうしてか?」って 言い出しはって
(前回5月に 初の膀胱炎に)

私「一度、膀胱炎になった子は よく再発するって聞きますけど?」
って 言いましたら

「いったん、お薬で治まったものが 4か月で再発するには理由がある。」
って おっしゃって・・・(なるほど そりゃそうだ)


その理由について・・・考えられる項目を あ〜ちゃら こ〜ちゃら
(レントゲンで 石は 写っていない)
この時点で 理由は明確にならなかったので
膀胱炎が終息したら 理由を探す検査等をしてみましょうってなった・・・

と、そこまでは、ふむふむ。。。



私「Spaの 陰部から 粘液が出るんですけど・・・」

はんぞう「避妊手術は してますよねぇ?」

私「8か月の時に してます」

はんぞう「避妊していたら、子宮も卵巣も取っているから
     陰部からの粘液が出るはずがない


えーーっ顔(なに〜)

考えられることは
避妊手術をした際に 卵巣を取り切れていない・・とか
卵巣の一部細胞が残っていて 癌化している恐れもある・・・とか
その他 いろいろ・・・

とにかく めっちゃ恐ろしげなことばかり言われて 凹んでおります。

粘液を顕微鏡で見たところ・・・
はんぞう「無臭・透明な 粘液ですねぇ」・・・そんだけ^^;

とにかく、こちらも 要注意で 経過を観察目

粘液の出る量が増えるとか、色や匂いがないかとか、
とにかく しっかり チェックです!!!!!

そんな こんなで・・・


忙し過ぎて 自分が怖い
忙しすぎて Spaがこ〜わい

「君が美しすぎて」/野口五郎 で 歌ってください

ニックネーム Spaママ at 13:00| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

サッカーボール

クウガっちの 大切な サッカーボールサッカー
川原で遊んでて 行方不明になってたの

DSCF8055.jpg

いつもは クウガっち専用だから
遊びたくても 遊べないけど・・・今日は

DSCF8058.jpg

チョコちゃんのパパに 蹴ってもらって

DSCF8057.jpg

やる気モリモリ手(グー)


DSCF8061.jpg

日が暮れるまで いっぱい 遊ばせてもらいましたぁ〜

サッカーボールサッカー
クウガっちに返すの もったいないかも顔(ペロッ)

ニックネーム Spaママ at 20:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

BD

今日は ビッグドッグで
DSCF8025.jpg 
マサ子ちゃんスタイルの秘密練習

げげっ・・マサ子ちゃんじゃなくて ひばりちゃん

ひばりとまでは いかなくて 美空すずめ くらいかな小鳥

私の動きを変えたせいで 
Spaの動きが おかしくなったり
バックが まっすぐ さがれなくなったり

発表会は 20日だというのに 気持ちばっかり 焦るぅ〜〜


そんな時
黒Labさくらちゃん&ジャック凪くんのママ
(写真がなくて ごめんなさい)

「Spaママが 気持ち良さそうに 踊ってたね〜」

「Spaちゃんも 楽しそうにしてたよ〜」

って 言ってくれたので

あとは 本番まで のんびりやろう〜るんるんと 思いました。

DSCF8023.jpg


ところで この さくらママさんとお会いしたのは 
かれこれ・・・4年ほど前
ダルメのナッツちゃんと
ビッグドッグで フライボールをしていた頃でした。

img1684.jpg

優しい黒Labのさくらちゃんと
まだパピーで カッ飛びだったジャックの凪くん
ダックスのアミちゃんも一緒に
BD前の川原で遊んだのが・・・2006年4月16日

img1688.jpg

(うっひゃ〜懐かしい・・・HP時代に出会ったんですねぇ〜
探しながら 懐かし過ぎて 時間を忘れて 読みふけってしまいました)

(4年前の日記には マハロっちも ふうちゃんも コルくんも はなちゃんも
そしてナナちゃんと お星様になったロクちゃんも 載ってました。
あの頃 まだ クウガっちは いなかったんだねぇ〜)




それから 暫く・・・お山に行こうね〜と言いながら 実現せず
(暫くって もう4年もたちました^^;)

たまたま BDのホールで クレート待ちをしている黒Labさんを見かけて
先生に お名前を 聞いたら
「さくらちゃんです」って 教えられて

さくらちゃんって まさか あの さくら&凪の さくらちゃん〜〜ハートたち(複数ハート)
って ことで 再会することができたのでした!

いや〜 ま〜 ほんと〜 ワン友って いいですねぇ〜
4年のブランクなんて感じない
8歳になった さくらちゃんは やっぱり 優しいお姉さんだし
やんちゃだった凪くんは 今でも Spaに ちょっかいを出して
凪くんが犬嫌いだなんて 信じられないぃ〜
犬でも 幼馴染ってあるのかしら?


そんなこんなで ママたちの話は 尽きない
今度こそ! お山に 行きましょう〜るんるん

ニックネーム Spaママ at 19:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

あかん!あかん!

今日は お友達と お買い物デー

ドッグダンスの時に使う タイツを選びに・・・

ワイン色のお洋服に 靴は白
だったら タイツは やっぱり白かなぁ。。。と
悩みに悩んで 白のタイツを買って帰り

家に帰って 履いてみた

鏡に映った姿は 

大屋政子
さんやんかぁ〜〜顔(え〜ん)


「うちのおとーちゃん」で 知られる 大屋政子さんを知らない方は

この写真の 真ん中の人ですぅ

masako_b.jpg

ニックネーム Spaママ at 21:14| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

ハリケーン

台風9号の影響で九州や中国、四国は、荒れた天気が続くでしょう。
引き続き大雨や暴風、高波に警戒が必要です。
北陸や東北、北海道も所々で雨が降り、雷を伴って非常に激しく降る恐れがあります。
そのほかの地域も夕方以降は雲が増え、にわか雨の所があるでしょう。
あすは台風9号と前線の影響で、
九州から東北にかけて雨が降り、大雨となる所もありそうです。

2週間の沈黙を破って
台風9号より怖い
ハリケーンマハロと ハリケーンクウガが 帰ってきた

DSCF6464.JPG

DSCF6460.JPG

HURRICANE MAHAROには フンバイキングしたお口で ブチューキスマークされ(わたし)
口を押さえて「フガフー ニ フガガギグゲー」と叫ぶものの
「何 言うてるかワカラン」と 笑われもうやだ〜(悲しい顔)



HURRICANE KUUGAには 野球を取られて 遊べなくなった(Spa)


ほんまもんの台風・・・来るんかい〜〜
HURRICANE MAHAROとKUUGAに比べたら
ほんまもんの台風なんか こわないわぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム Spaママ at 18:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

花の首かざり

花の首飾り

花の〜くびか〜ざぁり〜るんるんと 読んだ人は
うふふ・・・同年代です顔(イヒヒ)



9月になっても まだまだ 暑い毎日ですけど

9月は しつけ教室主催の ドッグダンスのファンマッチがあり
私たちも 出場させていただく事になっています。

ドッグダンスは 楽しいんだけど
私がぁ。。ダ〜ンスは うまく踊れないぃ〜(メロディ付) ので
大会に出たり、競技会に出たりすることはありませんが

年一回の ファンマッチだけは(オヤツを使ってもイイねん)
楽しませてもらっています。


去年の曲は MINMIの「シャナナ」でした。
軽快なテンポで Spaらしい曲でしたけど
ドッグダンス初心者なのに、準備期間が短く
ダンスというより、ただ 誘導で動かしただけに終わってしまったのが残念で

今年は なんとかダンスっぽいものを目指そうと
半年ほど前から 準備に入りました。



今年の曲は 美空ひばりさんの「川のながれのように

いつも、いつまでも ずっと一緒に・・・
そんな想いで この曲を選びましたけど
動きの早いSpaを ゆるやかな曲に合わせるのは 難しく
もっとテンポの速い曲にした方が良かったかなぁと 思ったりもしました。
でも
どうしても この曲で踊りたくって
トリックは少なくして 一緒に踊ることを目標にしました。


なんとか・・・まぁまぁ・・・それらしくなってきて

あとは 衣装選び

私の衣装は セ○ールで ワイン色の服を買ったのですが〜(ニッキュッパ)(安っ)

Spaはどうしよう? と 思っていましたら

アーニーままさんから 
こんなに可愛い 花のくびかざり〜を頂きましたぴかぴか(新しい)

IMG_26451.jpg


ピンクです・・それも 濃い目のピンクかわいい
私のワイン色のニッキュッパと よく合ってます。

これを着けて ドッグダンスに出場しよう〜と思いますぅ


ちなみに 
このポーズは 最後のキメポーズ
オスワリして 後を振り向くポーズです。

こんな瞳で ウインクされたら ドッキュン顔(メロメロ)ですよね〜







ニックネーム Spaママ at 16:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

もろた^^

ファーミ当選者の
動画で録っても動きのない はなちゃんのママから

「選んでくれてありがとうハートたち(複数ハート)
って

Spaに オヤツをいっぱい いただきましたぁ〜




モチロン Spaは 大喜びグッド(上向き矢印)

大切に チョビットずつ いただきま〜す

DSCF6615.JPG




もろた・・・と言えば もうひとつ

動物保険のアニコムから
保険証の ミニ判ストラップを もらいました〜





携帯につけると・・・0DSCF8005.jpg

いつもSpaの保険と一緒みたいで ええ感じ〜Good


ニックネーム Spaママ at 21:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

Labの学校

黒Labの学校は 川の中♪

フクスケくんは 学校の校長先生みたい

IMGP7369.JPG

一番前の席は モモちゃん? かな?


学級委員長の なっちゃんは 
新しいお友達に ご挨拶

IMGP7384.JPG

こちらは

IMG_2599.JPG
(本人の希望で 名前は伏せてあります)(笑)



休憩時間には みんなで 遊んで

IMGP7349.JPG



お話を聞くときは 静かにねぇ〜

IMG_2489.JPG

アレ?アレ? Labじゃない人も 混ざってる?(笑)





ワンたちが泳いでいるのを 写真に撮るときって
いつも 上から目線だけど

IMG_2501.JPG
(Spaと たぶんニキちゃん)


↓これは 絶対に ニキちゃん(超〜笑顔)

IMG_2469.JPG


ワンと一緒に 遊びながら写真を撮ると

IMGP7288.JPG

ワンコ目線で撮れるので 
(ブレブレだけど) イキイキぴかぴか(新しい)


楽しい時間を 止める事は出来ないけれど

楽しい思い出を 残しておく事は 出来るよん

gray8.jpg


楽しい一日は ずっと 色あせないよ・・・ネ





ニックネーム Spaママ at 22:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

大人たちの夏休み

9月になって
2学期が始まって
子供たちの夏休みが終わったら

さぁ!
晴れ大人たちの夏休み晴れ


みんな おとなだから・・ね
こどもの頃があったのよ

だから こうして 無邪気に遊べる

夏休み1.jpg


みんな おとなだから・・ね
腹が立つこと! 我慢しなきゃいけないこと! 辛いこと!
負の心を いっぱい 抱えているんだけどね

だからこそ ここでは み〜んな 忘れて

夏休み2.jpg

思いっきり はしゃいでしまう


新鮮で 豪華な海鮮もいただいて

ウマウマ.jpg

大人の味覚も 大満足

ご馳走してくださった ちゃな父さん ありがとうございました〜


去年までは
この子たちがいるから ここに 来られて
この子たちのお陰で 楽しいるんるん って 思ってたけど

今年は
犬(笑)たち以上に 大人が 楽しんじゃってますグッド(上向き矢印)


残念ながら 私は 自分の写真が撮れないけれど
いつものボードに乗って
Spaに 引っ張ってもらったり 
ロクタくんに 引っ張ってもらったり

夏休み3.jpg

あはは。。。顔(汗)
ワンコの後ろ姿しか 撮れてないやん

見えないけれど、撮ってる私は 大満足の笑顔ですよ〜わーい(嬉しい顔)



大人たちの夏休み

色んな 負の思いを 吹き飛ばし

また 明日っから 頑張れる・・・!

ご一緒してくださった皆さん ありがとう〜

そして また 会おうネ 



ワンコ編へと・・・つづく

ニックネーム Spaママ at 19:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする