2010年08月26日

びっくり@@

ふうちゃんのママから
「くいだおれ太郎プリン」を いただきましたプレゼント

プリンに くいだおれの帽子をかぶせてあるねん

って 説明してもらっても
なんのこっちゃ?
どんなプリンや?
って 想像できなかったのですが

なるほど・・・これが そうでした下


kuidaore.jpg

赤と青のくいだおれ太郎の帽子の中に プリンが入ってて
お味は・・・超〜甘いんですけど
プリュレ風で 美味しかったデス。
写真は・・・食べるのに忙しくて 撮るのん忘れたふらふら


一応・・・Spaにも くいだおれ帽子 かぶせてみたさ

DSCF6579s.JPG

ブーっダッシュ(走り出すさま)
似合わねぇ〜〜〜

犬(怒) だから イヤやって 言うたのにぃ。。。



☆   ☆   ☆   ☆   ☆



先日、愛車が追突されて 今 修理中です。

代車に ステップワゴンを貸してくれているので
日常生活には 何の不自由もなく過ごしています手(チョキ)

私のフリードのスライドドアは リモコンで開け閉めできないのに
この ステップワゴンは
リモコンキーで 横のスライドドアを 開け閉めすることができます。

そんな便利な機能を知らないSpaちんは・・・

リモコンで ドアを開けると かなりギクッ と します。

そして 最後は 何も見なかったような顔をするのが 面白いです。

よ〜く 見ててね〜





犬(怒) なんでや? なんで勝手に ドアが 開いたんや?

って 思っているのかしら〜

結構、何回もやってるのに 何回も同じ反応顔(イヒヒ)

毎回 びっくり目するのが面白くて かばいい〜顔(メロメロ)

ニックネーム Spaママ at 21:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする