2010年08月23日

豆シール

プレゼント企画
今や
「ファーミネーター 持ってない人を探せ」企画
に変貌してしまった感じですが(笑)

27日まで 応募をお待ちしております。

よろしくお願い致しますぅ

ちなみに

関西では ファーミネーターを縮めて 「ファミネ
と言いますが
関東では 「ファ〜ミ」って 言うらしいですぅ

マクドナルドを 
関西では 「マクド」
関東では 「マック」
って言うのと 同じ感覚でしょうか。

私も江戸っ子なので これからは ファ〜ミ〜と呼ばせて頂きますぅ
(いつから 江戸っ子になったんや^^;)


プレゼントと言えば

私も プレゼントに当選しちゃいまして〜
こんなの頂いちゃいましたぁ〜

bDSCF6560.jpg


うぅーーー 目がチカチカするぅ〜〜〜

Spa・Spa・Spa・Spa・・・Spaばっかりや〜顔(笑)

もっと近付いてみると

bDSCF6561.jpg

うっひゃーー目 これでも やっぱり Spaばっかexclamation

これって いったい何なの??? って ・・・うふふ

こんなにちっちゃい 豆シールですぅ

カメラに貼ったり bDSCF6562.jpg

 
携帯に貼ったり bDSCF6563.jpg

ちっちゃいので どこにでも貼れて とっても可愛い〜顔(メロメロ)


作ってくださったのは 毎度 お馴染みの
モモちゃんのパパさん

近々 商品化されると思いますよぉ〜


もう。。。めちゃめちゃ可愛くて 嬉しくて
自分の持ち物だけじゃなく 家中に貼ってしまいそう〜

でも、息子から(息子はコンタクトを取ると 視力0.2)

「どこにでも貼らんといて・・・ゴキブリかと思うから」

って 言われちゃいました。

そういえば・・・洗面所の鏡に Spaちんシール(大)を貼った日
ギャー顔(なに〜)って 野太い声が 聞こえてきたっけ顔(チラッ)

そういえば・・・時計の文字盤に Spaちんシール(大)を貼った日も
ゴキブリが止まってると勘違いして
時計の前で 固まってたっけ顔(チラッ)

いくら黒いからって ゴキブリと間違えるなんて失礼しちゃうわちっ(怒った顔)

今度の豆シールは ちっちゃいから・・・
まさか ゴキブリには見えないだろうけど

「とにかく!シールを貼るのは 自分の持ち物だけにしてパンチ

って 言われちゃって・・・ちょっとガッカリ失恋

けれど!そんな言葉には動じず!
さぁ〜 息子を驚かすタメに どこに 貼ろうかなぁ〜顔(イヒヒ)

(シールの使い道 間違えてないか??)


ニックネーム Spaママ at 21:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする