2010年08月14日

デンジャラスなサバイバルゲーム

デンジャラスなサバイバルゲーム
<危険な生き残りゲーム>って 
いったい どこで 何をしてきたんだ??ってタイトルですが(笑)


「めっちゃサバイバルな川遊びに行く?」って 声を掛けたら
「行く♪ 行く♪」って 応えたのが
マハロっち&クウガっち そして ボーちゃん♂


サンダルはあかんよ! 靴 履いてね!
虫よけに 長袖 着な あかんよ!
ほんまに サバイバルな川やから 覚悟しといてね!

注意事項を念入りにチェック



昨夜から今朝にかけて かなりの雨が降ったSpa地方
こんな日の川は増水してて危険だから 近付いたらダメ
っていう おばあちゃんの遺言にそむいて

雨雲レーダーで見たら 段々と晴れるみたいだから 行っちゃおう!
ど〜せ♪ サバイバルは覚悟の上やもんねぇ〜♪

と 軽い気持ちで 出かけたけれど

走る車から見る 川の流れは いつもと違うがく〜(落胆した顔)
これは かなり増水しているなぁと 現地を知る私は ちょっとビビル
それでも とにかく 行ってまえあせあせ(飛び散る汗)


現地に到着車(RV)
めっちゃ 水 多いがく〜(落胆した顔)
それでも 遊ぶ気満々のワン達に 「やめとこ」 とは言えず
IMGP6721.JPG こんな斜面を下って サバイバルゲームのはじまり〜


IMGP6733.jpg
ハイテンションな ワンコたち!

いつもなら 川を歩くのを 楽しむんだけれど
今日は かなりの急流に足を取られ 
犬も↓
IMGP6731.jpg
人間も↓
IMGP6729.JPG

なんとか 流れの穏やかな所を見つけて 遊ぶ
IMGP6746.jpg
楽しそう〜に遊んでいるように見えるこの人↑
じつは・・・サバイバル中(笑)


川を上るのは危険スギル!ので 道を歩いて上流に行ってみる
IMGP6796.jpg
その先には 
デンジャラスゾーンが待ち受けているとも知らず・・・


IMGP6836.JPG


ボール大好きな3名は 果敢に アタック!


IMGP6820.JPG


危険な遊び写真コンテストがあったら


IMGP6843.JPG


きっと 入賞してるだろう


IMGP6829.JPG


その時マハロっちは

IMGP6852.JPG


危険な関係コンテストがあったら


IMGP6856.JPG


きっと・・・


IMGP6885.JPG


その時 マハロっちは

IMGP6875.JPG


IMGP6887.JPG


IMGP6889.JPG


IMGP6890.JPG

男前が台無しになってました(笑)


デンジャラスな川・・・


IMGP6894.JPG


犬を持っていた方が安全なのか? おぼれさせているのか?

人も犬も 題名に恥じない デンジャラスな一日となりました。
その時 spapapaは

ニックネーム Spaママ at 18:14| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする