2010年07月29日

ローアングル

きれぇ〜な川に 腰を落として
川の流れを聞きながら 
水陸両用カメラの シャッターを切ると

IMGP6435.JPG

いつもとは ちょっと違ったアングルの写真が撮れました〜


ナナちゃんが 真剣に狙っているのは ボディーボードのコードです

IMGP6478.JPG


Spaは いつもより低い位置にママがいるので
興味津々で 近付いてきました

IMGP6501_1.JPG



目の前を ボールを追うSpaが 駆け抜けていきました〜


IMG_19041.jpg


IMG_18992.jpg


IMG_19003.jpg




昨日は こんなに綺麗な川で遊んで シャンプーもいらないほどだったのに
今日は いつもの川原の きちゃなーい川に ドボンあせあせ(飛び散る汗)
せっかく 昨日〜 きれ〜になったのにぃ〜〜〜ふらふら

Spaにとっては 綺麗な川も きちゃない川も 値打ちは同じなのかしらねぇもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム Spaママ at 21:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする