2010年07月27日

ウンPから・・・

久しぶりの更新で 
いきなりですが・・・

Spaのフンから


つまようじ が 出てきましたぁがく〜(落胆した顔)



フンの時 キレが悪そうにしているので
覗いてみると 何かが 挟まっていたので

トリの骨かなぁ?と思って 引っ張ってみると

なんと・・・爪楊枝 が 出てきましたぁexclamation×2

それも、しっかり 原形をとどめたまま!

持ち手の方から 出てきて こけしの切り込みも そのままでした!


思わず 写真に撮ろうかと思ったのですが
いやいや・・・こんなん ブログに載せられへんやろ。。。
いやいや・・・それどころやないやんふらふら

よぉ〜 途中で 引っかからへんかったもんやあせあせ(飛び散る汗)

いつ、どうやって、爪楊枝を飲み込んだのか不明なので
もし、途中で 引っかかっていたら 
原因が分からなくて 大騒ぎになるところでしたあせあせ(飛び散る汗)

ママがお疲れなのを分かってるのか?(分かってないと思うけど)
ママに心配かけないように(なんて、思ってないやろけど)
大変なことにならなくて 良かったですホネ

ニックネーム Spaママ at 10:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする