2010年07月14日

行くのか!?

雨が続いて 人もいぬも カビが生えそうバッド(下向き矢印)

うちの子たちも モンモンダッシュ(走り出すさま)と しているようなので

コルママと 雨装束の完全武装で 川に行ってみた


コルるんも Spaも 大喜びで テンション高っグッド(上向き矢印)

DSCF6160.JPG

ママ達は この子たちがいなきゃ
こんな大雨の中 こんな所には 絶対に来ないふらふら
と、言いながらも 言葉数が少ないバッド(下向き矢印)(笑)


それでも 楽しそうにしているのを見ると・・・・ねっ

DSCF6170.JPG

この後
コルママの投げたボールが 滝の裏側に入ってしまった

鬼ママ(笑)の 「テイク〜」の声に

DSCF6175.JPG

コルは 男だ! 

DSCF6176.JPG


DSCF6178.JPG

やめとくんかいあせあせ(飛び散る汗)


その頃 Spaは (当然ながら)
さっさと 違う事をして 遊んでましたけどネ
やっぱ 女の子の方が 要領いいようですネ

ニックネーム Spaママ at 21:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする