2010年07月11日

小さい子たちと

土曜日の川原

小さいお友達と過ごす四葉

Mダックスのリオンくん
初めてお会いした時に
「真っ黒ですねぇ〜」と 声をかけた
声を掛けてから・・・うちも 真っ黒やん^^;;と思った



よーい・ドン!で かけっこcIMG_1428.jpg

IMG_1421.JPG

リオンくんの勝ちぃ〜手(グー)

IMG_1424.JPG

横目のリオンくん(めっちゃ得意そう〜)
うんうんわーい(嬉しい顔)  すごい♪すごい♪


ジョニーくんと ご挨拶

IMG_1440.JPG

S 「久しぶりやったね」
J 「夏休み前は ママが 忙しいねん」

カメラを向けると じぇったいに 視線を合わさないジョニーくん

IMG_1446.JPG

そんなこっちゃ ブログ犬には なれないけど〜(笑)
シャイなところが めちゃ可愛いハートたち(複数ハート)


テルルくんにも ご挨拶

IMG_1451.JPG

S 「テルルんのママは スマートやねぇ うちのママは・・・」
T 「しーー! ママに聞こえるで」
・・・ふん!もう 聞こえてるダッシュ(走り出すさま)


IMG_1444.JPG

テルルんのママに なでてもろた犬(笑)


チワワの モモちゃんママにも なでてもろた

IMG_1455.JPG


やつらが居ないと とっても 平和な午後なのだ

ニックネーム Spaママ at 11:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする