2010年07月09日

ヤマトナデシコ

昨日の可愛い子は ご承知の通り 
リシェちゃん(左)と リンダちゃん(右)

IMG_1230.JPG

女の子どうしって やっぱり 可愛いハートたち(複数ハート)

縁取りだって ピンク色よん

IMG_1216.JPG

Spaとリシェちゃんだって 女の子どうし

そこはかとなく いい香りがしてくるわん

ヤマトナデシコ七変化 絵になるね きわめつけるんるん



と、そこへ・・・cIMG_1226.jpg
リシェちゃんの背後に忍び寄る 黒い影

その正体は

IMG_1235.JPG

ホンマニ 皆 指さしてるし〜 (笑)

マハロっち は
本物のリシェちゃんに メロメロ・・・通り越して エロエロ

IMG_1246.JPG

まさに ヤマトナデシコの七変化やん

マハロって
どんなに冷たくされても
冷たくされれば されるほど 燃えるタイプなのよね〜
(はっきり言えば しつこい)(笑)
顔だけ見てれば 男前なんだけどね〜


それに比べれば ボールひとすじのクウガの方が まだイケル?

IMG_1251.JPG

純情・愛情・過剰に異常♪
あっちもこっちも恋せよ
 BOYたち(乙女




そんなバカ騒ぎには おかまいなしのリンダちゃん

1263.jpg

これに懲りずに また 遊びに来てね〜Hello

IMG_1254.JPG

ニックネーム Spaママ at 23:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする