2010年07月08日

踊る大捜査

今日は 朝から パソコン小屋を
(部屋とも言えない 3畳ほどの部屋なので・・小屋^^;)

絨毯も引っぺがしての 大掃除!
ナニゆえ そこまでしたかと言いますと・・・

IMG_1270.JPG

この フジフイルム製のカメラのバッテリー充電器が行方不明で
バッテリー残量が 風前の灯になったから

ナニが何でも 充電器を探さなきゃ!!!!と 頑張って大捜査
・・・したけれど
無い!ない!ナイ!!!

犯人は 証拠隠滅にかかったのか!。。。

(誰か フジフイルムの充電器 いらんようになった人いないかなぁ

と 諦めて

「踊る大捜査線3」を 観に行った映画

踊るシリーズは 大好きなんだけど
こりは・・・う〜ん顔(汗)

なんか まとめにかかってるような感じがして
イマイチだったかなぁ〜バッド(下向き矢印)


夕方散歩の川原では



IMG_1200.JPG

なぞの可愛い子 を 発見

確保せよ! と 指令が出た

この あいーーんな勢いで走ってくる可愛い子は 誰でしょ^^

IMG_1210.JPG

ニックネーム Spaママ at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする