2010年07月07日

i-stop

行動的ぃ・・・が代名詞のSpaママも
偶には どーーーーっと疲れが のしかかってきて
体も 脳ミソも どう〜にも動かないときがアル

若い頃は(ちょっと前・・(笑))
いつでも動き出せるように 常に アイドリング状態だったけど

今は 「i-stop」

休むときは しっかり 休む


体に 脳に 休んでもいいよ〜って サインを出すようにしているGood

(なので 昨日は ブログもお休みあせあせ(飛び散る汗)
(それでも主婦は 完全休養はさせてもらえないけどね顔(ペロッ)



昨日は 川原散歩をお休みしたけど

今日は 夕方が近付く頃には 
早く川原に行きた〜いるんるんって 思える

川原に行くと・・・やっぱり おもろいわーい(嬉しい顔)

みんなからの元気を充電して 始動開始Good


☆今日は 七夕さまぴかぴか(新しい)

DSCF6153.JPG
まるで
織姫さまが 天に昇っていくような空だった



DSCF6151.JPG

DSCF6152.JPG


クウガは 彦星・・・じゃなくて アゴ星

どんだけ アゴ 強いねん

ニックネーム Spaママ at 21:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする