2010年07月05日

雨なら雨で・・・

K先生のキャンプは
昨年も 突然の雨に泣かされたので

今年は もしも雨が降ったら・・・を 想定して
簡単スタジオ撮影会の準備をしていってました。

用意するのは 白い布と洗濯バサミとライト・・だけ^^


白い布を カーテンに 洗濯バサミで止めて 吊るし
スタジオによくある 白い壁を 演出
その時
下に垂らした部分を 座布団のようなものに包みこむのがコツ
敷布団にシーツを包む感じです。
こうすると ワンコが乗っても ズレないんです。

照明を ワンコに当てて・・・

IMG_1002.jpg

こんな感じ〜♪

いいよ〜 かわいいねぇ〜
そうそう〜 もう少し 目線下げて〜〜

c4ee869cb51f069b58d80da9ac009fbb.jpg

もう・・かんぜんに・・・篠山紀信の気分でした(笑)




飼い主さんも 

IMG_0836.jpg 

「待て」の いいトレーニングになったかもしれませんネ


一向に 雨が止む気配はなく・・・お腹は空く!

雨の中 カッパを着てのBBQになりましたけど

IMG_1072.JPG

ゆがふさんのBBQサイトには ログハウス風の屋根があるの大丈夫!
少々の雨なんか蹴散らす勢いで 食べる たべる^^

このタレIMG_1094.JPG
かなり 美味しかったデス


夜は K先生の座学・・・お勉強会です
(やっとキャンプらしくなった)(笑)

IMG_1126.JPG


名残惜しいのですが・・・私とバカラママんは 日帰り組
夜8時になったのをきっかけに 皆さんとお別れしました。


雨の一日・・・カメラのメモリーカードが無かったらがく〜(落胆した顔)
片道4時間もかけて 岐阜まで・・・
ナニしに行ったかワカランところでしたふらふら

ちゃんちゃんカチンコ

ニックネーム Spaママ at 22:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする