2010年07月01日

日本ユニバース♪

日本ユニバースに選ばれた 美女4名
ほんま、それくらい可愛い〜ハートたち(複数ハート)

DSCF6146.jpg



これだけ可愛い子が 4名も揃ったら
さぞかし 賑やかだろう・・・と思うでしょ?

でも・・・賑やかなのは この2名だけ

DSCF6119.jpg

Spaは リシェちゃんが大好きで 

リシェちゃんにとって Spaは 動くオモチャで (笑)

気が合う おふたりは

なんか くっついていたいのよねぇ〜犬(笑)犬(笑)

ほんとに 賑やかなのは・・・ママ達

ママが 4人も 集まれば。。。

そりゃ〜 話が尽きることはないでしょうあせあせ(飛び散る汗)

今日は モモ父さん特製ランチ(デザート付き)をご馳走になった

おいちかった〜ハートたち(複数ハート)

「どんだけ喋るねん」と思った モモ父さんは


美女8名に囲まれた モモ父さんは

そそそっ・・・と 退散(お仕事)

一旦 出かけたモモ父さんが すぐに 戻ってきた

「財布と名刺を忘れた〜バッド(下向き矢印)

ど・・どんだけ・・・動揺してたんや〜顔(笑)

ニックネーム Spaママ at 20:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする