2010年06月14日

うちの子天才?

体を冷やすために 入水・・・と、ここまでは いつも通り

DSCF6015.jpg

でも、今日は 昨日の雨で いつもより 急な流れになっている川

咥えていた赤いボールを 放した途端・・・

あれよあれよあせあせ(飛び散る汗) と 流されていっちゃったダッシュ(走り出すさま)

追いかけるSpa

それ以上の速さで 流されていくボールちゃんあせあせ(飛び散る汗)

どうするexclamation&questionSpa

まぁ〜 こりを ご覧ください↓




水の中を追いかけていたのでは 追いつかないと思ったSpaは
一旦 陸に上がって ボールを追いかけ
手が届くところで 再び 入水

グッド(上向き矢印) めっちゃ天才やと 思いません〜わーい(嬉しい顔)

DSCF6020.jpg

ニックネーム Spaママ at 20:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする