2010年06月13日

マジ?クール?

いつも 色んな情報を提供してくれるバカラママが
急に振り返って シュッシュってしてきたあせあせ(飛び散る汗)

うっわダッシュ(走り出すさま) ナニすんねんあせあせ(飛び散る汗)


「涼しなるやろぉ〜わーい(嬉しい顔)

って 持ち出したのが コレ下

DSCF5980.jpg

シュッシュすれば 冷たいミストが噴射されて
ひんや〜りするという代物

商品の詳しい説明はコチラ


ま〜 確かに〜 
(人の)腕とかにシュッシュすれば 涼しくは感じるけど
霧吹きで シュッシュしたのと おんなじやんね

でも、霧吹きを持って外出するのは かっこ悪いけど
これだと ちょっと カッコイイかも?

で、これって
ワンコさんも 冷たく感じるのかなぁ?

DSCF5983.jpg


ホンマに 効くかなぁ〜(笑)




・・・・・・・・・・・・オマケ

バカラちゃんの色っぽい横座り(クラクラや 笑)

DSCF5984.jpg

ニックネーム Spaママ at 18:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする