2010年06月04日

お肉待ち

今日は お肉待ちで 川原に行けなかったのですが〜
(欠席届けは提出してました♪)

毎日がハプニングな川原から
GAIA君が初入水あせあせ(飛び散る汗) との情報が届きましたグッド(上向き矢印)

GAIAママさん シャンプ〜 お疲れさま〜Hello


届いたお肉は・・・
お馬さんのアキレスとDSCF5812.jpg
お馬さんの耳 DSCF5810.jpg

どちらも、ディハして ジャーキー状態にしまっす手(パー)

コラーゲン&ゼラチンたっぷりプリで ウマイヤ〜ハートたち(複数ハート)



四葉・・・・・・・オマケ・・・・・・・四葉

フリスビー犬の ふうちゃん

20100604-202613-50023400.gif

その ふうちゃんのママに サッカーを蹴ってもらってるSpa

20100604-212805-99130100.gif 

緑の四葉が綺麗でしょ〜

「もいっかい蹴ってぇ〜」 って ボールを持って来たSpa

ふうママが「そこに置いて〜」って 言ってるのに

Spaが グイグイ 押し付けてくるもんだから・・・

思わず ふうママの このポーズ




DSCF5762_1.JPG

わらえたわーい(嬉しい顔)




ニックネーム Spaママ at 21:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする