2010年06月03日

カンクロウ池のつづき

カンクロウ池には

GAIAくんのお友達で (偶然、Spaともお友達だった)
フラットの クレアちゃん も 駆けつけてくれました!




クレアちゃんって 泳ぐ!およぐ〜

びっくりするくらい ずーっと 泳いでました

IMG_9971.JPG


Spaは 水陸両用戦車 って感じだけど
クレアちゃんは 水の上を走る ホバークラフトみたい
スイスイ スイスイ・・・こんなに泳ぎが上手だなんて 知らなかったわぁ〜

IMG_0074.JPG




水陸両用戦車 水の中ではドルフィン泳法も健在

IMG_0012.JPG

(右にいる クレアちゃんとGAIAくん ひいてません?)(笑)



陸の上では GAIAくんと・・・

IMG_0026.jpg

山を駆け回り

IMG_0029.jpg

ふたり ライオンキング(?)

「これくらいの崖は こうやって下りるのよぉ」

と 言わんばかりに・・・

cIMG_0038.jpg

さ・・さすが・・・Spa姐さん ド迫力です(汗)





ちょっと。。。みんなと離れて クールダウンなSpa姐さん

IMG_0054.jpg

この写真・・・どこかで見た感じがしませんか?
ほら・・・日本画の・・・切手にもなった・・・

そう・・これ・・・「湖畔

Spaにうちわを持たせたら
syu0474.jpg こんな感じじゃないですか?


ckako-JmmL.jpg

(え?ちがう? じぇんじぇん 違う?)
違うか・・ふらふら





G「よく泳ぎましたぁ〜」

IMG_9962.JPG

と、カッコつけてるGAIAくん(笑)

でも、実は 泳いでいるのはSpaだけで(ぷぷっ)

獲物を持って帰るのを 岸辺で待ってるだけ・・・こういうのを

髪結いの亭主(GAIAママが言ったのよぉ〜)


IMG_9963.JPG
G「Spaちゃん イイ魚が とれましたねぇ〜」


魚


そうそう・・・魚魚

実は これ・・・

IMG_9964.jpg

ラテックスの こういうやつでしたぁ〜〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム Spaママ at 14:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする