2010年06月02日

カンクロウ池

今日は GAIAくんのお池(カンクロウ池)に 連れてってもらいました!

駐車場に車を停めて・・・この時点で すでに 気持ちイイ〜リゾート

ちょっとしんどい坂を上り切ると
ぱぁ〜っと視界が広がって 
きゃぁ〜〜わーい(嬉しい顔) めっちゃ気持ちいい〜ハートたち(複数ハート)

IMG_0084.jpg

天気もいいし〜晴れ 風も爽やか〜四葉
だぁれも居ない おっきな水たまりを ふたり占め

IMG_9958.jpg

今まで それほど くっついて遊ぶ事が無かったけど

今日は ふたりっきりだから・・・

IMG_9959.JPG

よく 遊ぶ犬(笑)犬(笑)



陸では 足の速さで負けちゃうSpaも

(Spaが負ける?
 絶頂期のSpaを知る人なら Spaが負けるなんて?と思うでしょ。
 それが、やっぱり 6才
 2才のフラットGAIA君には 歯が立たないんデス)


水の中では まだまだ 負けませんよぉ〜

IMG_9948.JPG


あれ?

Spaが 何か 咥えてる

IMG_9952.jpg






IMG_9954.jpg

かあちゃ〜ん 魚魚 とったど〜犬(笑)






顔(なに〜) つづく


ニックネーム Spaママ at 19:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする