2010年05月30日

五月晴れ

今日は これぞ五月晴れ晴れ
ってくらいの快晴でしたねぇ〜

外出しないと もったいないくらいのお天気だったのに
今日は お家で チクチク(お裁縫)
いっつも出掛けているみたいに思われてるようですけど
こうやって お家でチクチクするのも 大好きなんですよるんるん

できた作品は・・・また 後日

(写真を撮るのん 忘れてるねん)



夕方散歩は いつもの川原四葉

どこにお出かけするより Spaは ここが一番スキ犬(笑)

今日は 暫くぶりの ネネちゃんと


DSCF5639.jpg

ボ〜ノちゃんも やって来ました!

DSCF5609.jpg


暫く見ない間に 

DSCF5623.jpg

ボーノちゃんにボールサッカーを譲ってあげるSpaは・・・

DSCF5610.JPG

母親目線のようだわ〜(優しいぃ〜ハートたち(複数ハート)



今日は ブログ初登場のジョンくんも

DSCF5663.jpg


Spaにくっついて 初入水あせあせ(飛び散る汗)

DSCF5626.JPG


いつもサラサラヘアのボーダーさんなのに・・・
こんなに ビチョビチョになっちゃってぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お父さん ごめんなさいぃ〜〜


でも

cDSCF5628.jpg


五月晴れだし よく 乾く!


って問題ではない・・・ですねふらふら

ごめんちゃいたらーっ(汗)


ニックネーム Spaママ at 22:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする