2010年05月26日

おいしいって幸せ

思い出のレストランで ちょっとリッチなランチレストラン

IMG_9907.JPG
(20数年前の結婚記念日に訪れて以来ですぅ)

ワンコ連れは 要予約電話
「大人しいですかぁ?」って聞かれて
「ハイ」・・・「たぶん」

とっても綺麗な個室に案内されました

IMG_9909.JPG

光と影のコントラストが 柔らかな雰囲気
お部屋もゆったりしていて 
「なんか・・・遠いね」
(隣同士のお席なのに 離れてるぅ)


大人しいモモちと
IMG_9919.JPG

大人しいSpa
IMG_9925.JPG

帰りに「おりこうさんでしたね」って 言ってもらいましたわーい(嬉しい顔)


お料理は



オードブルに始まって 
おくらとあさりのスープ (おいしいハートたち(複数ハート)
このスープだけでも お値段の値打ちはあるね^^って思いました

お肉も 柔らかくて ジューシ〜
ソースは・・・黒胡椒がポイントで めちゃ美味しい

添えられた温野菜が カボチャやフキ、ごぼう、ナス、ほうれん草
和の食材なのに とっても洋風

デザートのアイスクリームも 
バニラアイスの甘さにカラメルソースのほろ苦さがマッチして
ほんとに おいしくいただきました。


写真で見ると あれ?これだけ?(少なっ)
って感じですけど
お腹いっぱいになりましたよ〜

(私って料理の説明 ヘタやわぁふらふら


美味しいものをいただくと
こんなにも幸せな気持ちになるんだぁ〜〜っ
ハートたち(複数ハート)


昨日は 首が痛くて回らないって言ってたモモ母さんも
お料理を食べ終わった頃には 普通ぅに ボールを投げてましたからるんるん


大切に 大切にしたいレストラン c純刀@になりました。

あれ?(笑)

ニックネーム Spaママ at 19:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする