2010年05月24日

雨あがり

よく降りましたねぇ〜雨

雨上がりの今日は 川の水も えらいこっちゃあせあせ(飛び散る汗)な 濁流です

c100524_171247.jpg

「どんくさいマハロっちが おぼれたらあかんので 欠席します」
って ゅぅちゃんから 欠席届が出るほどでしたバッド(下向き矢印)


そんな中

GAIAくん と Spaは
ヒヤヒヤしながらも(笑) 川原へGOダッシュ(走り出すさま)

川には 近付けさせたくないけど・・・ここならわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




でっかい水たまりの中で ピチピチチャプチャプランランランるんるん

実は
長靴族のGAIAママとSpaママも・・・水たまりの中で
ピチピチチャプチャプランランランるんるん

水たまりって 長いこと 入ったことが無かったけど
長靴 はいて チャプチャプするのって
子供の頃を思い出して 楽しかった〜顔(笑)



Spaの膀胱炎は
お薬くすりを飲ませたら 一発で 効いて
何事もなかったかのように 普通ぅ〜に しています。
ご心配いただいて ありがとうございました^^

ニックネーム Spaママ at 20:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする