2010年05月23日

ワンちゃん同伴コンサート

6月6日の日曜日に
恵まれない犬・猫救済のための チャリティ・イヴェント

「ワンちゃん同伴コンサート」が あります。

神戸室内オペラ ドルチェカーネ中塚主催の
恵まれない犬・猫救済のためのコンサートです。

各地で活躍するクラシック演奏家に加え、
地元の合唱団による合唱の名曲が楽しめます。


sibahuIMG_8701_1_1.jpg


入場料は無料ですが 
恵まれない犬・猫のための 募金箱が備えられています。
この浄財は
「神戸市動物管理センター譲渡事業ボランティアグループ(社)日本動物福祉協会CCクロ」
へ 寄付され
動物管理センターに保護されている犬や猫の飼育
里親探し等の費用に当てられます。



日時 2010年6月6日(日) 午後5時開演

場所 三田ウッディタウン市民センター 芝生広場


プログラム ソプラノ独唱 西尾正子氏 ☆ムゼッタのワルツ 他
        橋本典子氏 ☆騎士はその熱いまなざしに 他
      ピアノ独奏 有馬晴子氏 ☆黒鍵のエチュード 他
      テノール独唱 中塚雅敏氏 ☆おおいとしの人よ 他
      混声合唱 はなみずき&三田シティコーラス有志
      ☆犬のおまわりさん ☆瑠璃色の地球 他  



芝生広場でゴロンと横になって聴くのもよし
階段のベンチで 爽やかな音楽を楽しむもよし
とにかく!
ワンちゃんと一緒に クラシックコンサートです!
とてもステキな時間を過ごせるはずです!

ぜひ、ご家族で ワンちゃんと一緒に お出かけください。



IMG_8734_5_1.jpg

私が行ったのは 2006年の9月

Spaが まだ 2歳の頃でした(懐かしい^^)

Spaちん えっらい マジメな顔してますねぇ〜(笑)


ニックネーム Spaママ at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする