2010年05月06日

嬉しいネ

お誕生日の翌日は
いつもの川原に 黒い軍団

「おめでと〜」を 言いに来てくれたお友達(嬉)
プレゼントを 持って来てくれたお友達(嬉)で

てんやわんやの大騒ぎとなりました。



初めに走ってくるのがSpa
Spaの後ろを ストーカーのように走ってるのが クウガっち
左後方を歩いているのが ボーノちゃんと ネネちゃん
そのふたりのストーカーのように歩いているのが マハロっち
後ろの方〜で 小さく映っているのが ふうちゃんです。

琵琶湖も楽しい
川原も楽しい
Spaもママも ほんとに 幸せ者です。


琵琶湖と言えば

昨日のうしろ姿写真に写っていたのは

IMG_9433.jpg

IMG_9311.jpg

楽しかった琵琶湖の一日は また 後日
(引っ張るなぁ〜^^;;)

ニックネーム Spaママ at 21:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする