2010年05月05日

Happy Birthday

ぴかぴか(新しい)5月5日 Spanky 6才のお誕生日ぴかぴか(新しい)

お誕生日のプレゼントは

大好きな琵琶湖で過ごす一日

IMG_9303.jpg


サプライズのケーキ・・・は ママ用だけど

cIMG_9469.jpg


恒例になった うしろ姿のお写真・・・これも別に嬉しくないか(笑)

kako-Vl3blbEKlrf3QazP.jpg



それでも




Spaちんかわいい 6才のお誕生日 おめでとう!

6年間 元気でいてくれたお祝いの日

朝から 
犬(笑)「どこに行くのぉ〜?」って ソワソワだったけど

お誕生日の琵琶湖プレゼントは 気に入ってくれたよね

ドロドロのお口も (拭けばよかった)目ヤニも

み〜んな 楽しいって 証しだもんね(笑)

きちゃなくったって Spaの笑顔が大好き

それは ぜ〜んぶ Spankyだもんね!

また1年 元気で 楽しく 過ごそうねハートたち(複数ハート)


ニックネーム Spaママ at 16:05| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする