2010年04月04日

お花見

桜と言えば・・・次に来るのは BBQでしょ桜

の お誘いを頂いて 御座候を持って いそいそとるんるん

今日 ご一緒してくださったワンズは こちら↓



仲良くしてくれて ありがとるんるん

しっかし・・・ものごっつい人ですやん

IMG_7954.jpg

桜は満開+天気は快晴=人が多い
方程式通りです


そんな 人・ひと・人・・・の 間をかいくぐり
おばちゃん根性を発揮して Spaの写真を撮ってきましたGood




満開の桜・・・Spaはどこに居るでしょう

IMG_8017.jpg

あ・・・いた(笑)

IMG_8019.jpg


この見事な桜は 大阪府堺市にある 「大泉緑地」にあって
撮影した場所は 傾斜になっているのでIMG_8011.jpg

桜とワンコの写真を撮るには 絶好の場所です

IMG_7975.jpg


今日のSpaは めっちゃ女の子に見えます・・・よね

IMG_8001.jpg






美しい桜を愛でながら

傍らに寄り添う愛犬のいる幸せ



おばちゃんの(笑) ささやかで 贅沢な幸せです


ニックネーム Spaママ at 20:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする