2010年04月03日

やっぱり今日は桜でしょ

やっと4月になった〜と思うような今日

空は青く 風も穏やか

と、なれば

やっぱり 桜桜ネタしかないでしょ^^

遠くに出向かなくても ご近所(ちょっと山の上)まで行けば
ほとんど人の来ない 絶好の撮影スポットがあるんで

IMG_7907.JPG

おあつらえ向きに ベンチも用意されていて
撮影慣れしたSpaは さっさとベンチに飛び乗ってくれる

IMG_7941.JPG

顔(汗) ワンコの撮影用じゃないですよね
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)




桜の薄いピンクと Spaの黒を一緒に撮ると
いつも ピンクが白っぽくなるか
Spaが 真っ黒なシルエット状態になるか。。。だったので

今年は カメラレンズにフィルターを付けて撮影してみました

sakuraIMG_7944.jpg


濃い目のコントラストが好きな私的には 
いい感じかなるんるんって思うんですけど
春らしい 淡〜い感じじゃないですね^^;

IMG_7936.JPG


桜とコラボで ピンクのカラーをしてるんだけど

IMG_7950.JPG

やっぱり・・・どう見ても・・・「おとこまえ」やわ顔(チラッ)




ニックネーム Spaママ at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする