2010年03月24日

ムチャムチャ飲茶

神戸にある土屋鞄製造所に行くことになった

神戸まで行くんだったら 何か 美味しいものを食べたいねぇ
と なって
和・洋・中・・・エスニック?
そういえば 暫く 美味しい中華に出会ってないねぇ〜
だったら・・・飲茶にする?

と、オイシイ話は すぐに まとまる(笑)

神戸で 飲茶と言えば・・・
昔、三宮の高架下にある 飲茶のお店に 行ったことあるわぁ
と、話すと
ふうちゃんのママも
行ったことある〜♪ と 言った

むかし・・・昔って どれくらい昔?
ざっと、10年以上にはなるねぇ
あの店、まだ あるかなぁ?

こういう検索は ふうちゃんのママの右に出る者はいない(笑)

早速、調べてもらったら・・・ありました!

と言うことで

三宮の高架下にある 飲茶のお店に 行って来ました。
DCF_0233.JPG
十数年前と ち〜っとも 変わってなくて 懐かしかったぁ〜
でも、お値段は 変わってました(苦笑)
昔は こんなに お高かったかしらんあせあせ(飛び散る汗)

バイキングにして 元が取れるかしら?
って 心配をよそに
食べた 食べた! 食べまくりですぅ〜



写真に写っているものx3倍は 食べましたぁわーい(嬉しい顔)

もちろん お味も最高!
バイキングの元は取って おつりが来るくらい 食べまくり(笑)
お腹 いっぱい〜(吐きそう顔(チラッ)
大満足なランチとなりました!



大満足な母とは 打って変わって
雨で 大不満足な Spa子ちゃん

この黒いかたまり⇒DCF_0231.jpg


木製ダンベルを ひたすら カミカミしてました
DCF_0232.jpg


ニックネーム Spaママ at 19:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする