2010年03月03日

ひな祭り

3月3日は ひな祭り
女の子のお節句
我が家の一人娘のために
3食ゼリーを作って ひし形に切って
ひし餅みたいに 飾りましょわーい(嬉しい顔)

そうそう、お友達にも おすそ分け
ひし形に切って ラッピングして・・・
可愛いラップも用意したプレゼント


一段目の赤は トマト
二段目の白は 牛乳
三段目の緑は オクラで

ひっくり返せば 緑・白・赤の 三段ゼリ〜が出来上がる

はずやったのにぃ〜〜〜〜〜顔(え〜ん)



トマトのゼリーが 固まりきらずに どべぇ〜〜と流れ出し
牛乳だけは しっかり トマトにくっついてたけど
オクラのゼリーだけ 層が引っ付かずに ズル〜〜とすべり落ち


涙 なみだの 三色ゼリー
DSCF3015.JPG


あぁぁぁ ラッピング用のラップまで用意したのになぁもうやだ〜(悲しい顔)


それでも Spa子ちゃんは
美味しそうに食べてくれて・・・エエ子や顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム Spaママ at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする