2010年02月28日

花さまの里帰り

バンクーバー オリンピック 終わりましたねぇ〜
テレビに釘付けで ブログ更新も ままならず(汗)
お嫁に行って お引越しされた 花ちゃんのママから

みんなの様子を見るのん楽しみにしてるのにぃ
はよ!更新してよ〜〜パンチ
と 嬉しいパンチをいただいちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

その花ちゃんが 今日は 里帰りで 川原に戻ってきました。

IMGP6065.JPG

はなちゃんの里帰りを待ちわびていたように
お友達が いっぱい 集まってきて



わいわいかわいいと お賑やか〜に 遊びまわり


楽しそうなみんなの姿を ご覧になった 花さま
IMGP6087.JPG

ご満足なご様子(笑)

花さまぁ〜 また いつでも 里帰りしに来てねぇ〜
なんなら・・・永久里帰りでも よろしくてよ顔(イヒヒ)



ニックネーム Spaママ at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする