2010年02月05日

さぶいですね〜

意を決して 行列の出来る皮膚科に行くことにした ワタチ
午後の診療が4時からなので
4時15分に 受付をして
「待ち時間は どれくらいですか〜?」
と たずねたら・・・ベンベン

「11時過ぎになりますね〜」
と 軽く 言われちゃいました顔(え〜ん)
(もちろん!夜の11時です三日月

そんなわけで・・・Spaの散歩は いつもどおりに川原へGo!


川原は さっぶいですよぉ〜

あまりにサブ過ぎて 言葉も変になりますぅ

マダムシンコのブリュレ 美味しいよねぇ〜 と話してると
え? マダム○ンコあせあせ(飛び散る汗)

なんでやねーーんどんっ(衝撃)
それは 言うたら あかんやろぉ〜


そうかと 思うと
温故知新を ○ンコ○ン○ン って 言うしぃ〜顔(笑)

志村ケン と ちゃうねんから〜(笑)



あんまりにも寒すぎて〜
会話が ぐっちゃぐちゃになりますが〜
思いっきり笑って 寒さなんて ふっ飛ばしてますぅ


さてさて・・・

夜の11時に 皮膚科に診療に行くワタチ・・・
この後 何して 過ごしましょ眠い(睡眠)

ニックネーム Spaママ at 19:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする