2009年12月29日

目撃者

車で 踏み切りを渡ろうとしたら 
前から バイクに乗ったおまわりさんが来たので
しっかりと一時停止をして 止まっていた

おまわりさんも しっかり 一時停止をしようと思った途端
ズッテーーーン!
バイクごと ひっくり返りはったがく〜(落胆した顔)

ひゃぁ〜〜〜 ビックリ〜〜
おまわりさんが ひっくり返るとこなんて 
初めて見たわぁ〜



赤信号で止まっていたら
反対側の信号が 黄色になった
そこに 走ってきた郵便配達のおじさんが 
急に止まろうと思ったのか
スリップして ひっくり返りはったがく〜(落胆した顔)

ひゃぁ〜〜 こりまた ビックリ〜〜
郵便屋さんが ひっくり返るとこなんて
初めて見たわぁ〜


次に ピザ屋さんが ひっくり返ったら 驚きだけど
さすがに それは 見なかった(笑)


師匠も走る 「師走」
皆さんも お気をつけあそばせ




我が家のお嬢さんは

たんぽぽママから頂いたオモチャで ご機嫌さん

IMG_6237.JPG

オレンジ色の アヒルさん?


IMG_6239.jpg

両手を上手に使って伸ばしたりしてるけど
壊したりはしない

IMG_6234.jpg

上手にカミカミして
案外 ツボに 効いているのかも(笑)






ニックネーム Spaママ at 13:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする