2009年12月02日

おさんぽ

今日は コルくんと お散歩
ご近所のお山まで ちょっくら 行ってきた

IMG_6168.JPG

この写真を見るだけで
地元じゃ ここがどこだか分かるほど 有名な所

kako-cWtmIkwJmFflrh6M.jpg


天気が良くて 歩いていると 汗ばむくらい
(って言うか、ママたち 着込み過ぎ〜)

噴水の虹も
今日だと 寒そうに見えないね

IMG_6097.JPG





こっち向いて〜

IMG_6102.JPG

並んで〜

IMG_6106.JPG


「ペロちゃん して〜」

IMG_6115.JPG


昔は 写真を撮るのに「待て」をさせるのが大変だったのに
今じゃ「笑って〜」「カメラ目線くださ〜い」と
要求が エスカレート(笑)

犬(怒)その割には 写真の技術が上がってないって?)
(仰るとおり、ずんません 顔(え〜ん)



おっちら・おっちら 展望台まで登ったら
お山と雲の高さが同じになった〜
IMG_6129.JPG


おっちら・おっちら どこでも二人は仲良し
IMG_6150.JPG


おっちら・おっちら・・・ちょっと疲れたら
kkIMG_6137.jpg

Spaちん、うまいこと座るなぁ〜
(おばさんが 腰掛けてるみたやで^m^)


お喋りしながら 写真を撮りながら・・・
仲よしのふたりを見ていると 
この時間が 永遠に続いて欲しいと願ってしまう。

今日の記念に  
ふたりを額縁に収めて




kako-1ccMvec7ON148PY5.jpg


ニックネーム Spaママ at 19:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする