2009年11月19日

レバーケーキ

サコリンさんが ブログで紹介されていた
鶏のレバーケーキを焼いてみました〜

作り方は 超〜簡単

鶏のレバーと卵をジューサーで 混ぜて
(この時 かなり グロイです)

小麦粉をざっくり混ぜて
(まるで エイリアンの巣みたいになります)(笑)

あとは オーブンで焼くだけ!

レバーの匂いは苦手なんだけど
焼いている時は あまり 感じませんでした。

焼き上がりは こんな感じkDSCF6130.jpg

この後 切り分けてkDSCF6133.jpg
どう見ても 美味しそうには見えないけど
強烈な匂いが漂って

Spaちん 目が血走ってきました〜


ぎょえぇ〜〜顔(え〜ん)
レバー嫌いな私には この匂い たまりませんバッド(下向き矢印)

だけど Spaちんは めっちゃ気に入ったみたいで
やる気満々!

「ダウン」しか 言うてないのに〜
「ウイッシュ」まで サービスして
ピコーーンって 立ち上がりますぅ



日ごろのやる気の無さから見ると すんごい効果です!


このウマウマな匂いに釣られて ミューもやって来ました!
kDSCF6076.jpg

よっぽど 美味しいようですねぇ

(レバー嫌いな私に 味見はできましぇん)

レバーの匂いが嫌いじゃなかったら
超〜簡単に作れて 栄養満点!
お試しあれ顔(ペロッ)

ニックネーム Spaママ at 10:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする