2009年11月01日

山登り

山登りに行って来た。
軽い気持ちで 山歩き〜♪かと思っていたら
100%全力使い果たしの 山歩きとなった(笑)
IMG_5055.jpg

一応 カメラは持って行った!
(ブロガーやからね)(笑)

歩きなが撮るのはムリやと おもてた
(根性ナイからね)(笑)

休憩のときなら撮れるとおもて デジイチを持って行った
(重いのに よぉ がんばった)


デジイチを手にした!
しやけど
息があがって 手ぶれブレブレで 撮られへん〜

息を止めて 手ぶれせんように がんばった!
顔が真っ赤になった(笑)
せやけど

よぉ頑張って こんなもんやった〜バッド(下向き矢印)






みんなで 写真に納まった

kIMG_5118.jpg

並びが可愛くて なんかスキ揺れるハート



山の中に もののけ が出た!







IMG_5091.JPG

めっちゃ早い!(笑)






ニックネーム Spaママ at 18:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする